星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


中森明俊

>>53 那鮒
まず前提としてこの村はずっと完全伏せ自由占いだったってことだ。人外は翌朝対抗の占い先を見た後で自由に占い先を決められる状況だったってことな。

それでまず2日目の朝牛丸の黒を見た後が一つ目の黒出しポイントな。>>2:29でも言ってるが狂視点では狼の初手黒特攻はリスクがあることからまずは真が黒引いたと考えるのが一般的だ。

幸いなことにこの村の初日はゾーン指定で占い先用意することが出来たんだから囲い用と黒出し用の占い先を用意して翌朝の状況に合わせて自由に結果を選べたわけだ。まあこの辺は人外が理想行動をとれるって前提が入ってるのは否めんが立成ならこれくらいは出来るだろう。

(54) 2023/06/20(Tue) 09:22:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら