星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【墓】 墓守 ヴィム

イルムヒルト>>20 ああこれか>>2:237、ありがとう。
リュシエンヌ狼なら、潜伏2人とも▼スカリオーネに行くとは思えなくて。

フィアンメッタ>>36
僕が噛まれるタイプか、と言われると否だね。まあ狼との相性にもよるけど。
「ヴィム残すのめんどくさいタイプだが、噛むのはな」みたいな感じでどちらかと言えば生き残りがち。

レナエル★一応僕は君の白なので、何か困ってることあるなら言って欲しい。
というより、「この灰どう思う?」みたいな感じで話振ってくれると嬉しい。

ネタ提供してくれないなら、リュシエンヌ−レティシア陣営でも考えるか、みたいな感じだけど、なんかイマイチやる気起きない。

(54) 2024/02/25(Sun) 10:27:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら