星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【旅】 旅人 クレマチス

>>魅 デンドロビウム
回答ありがとう。喉が少ない中、真摯に答えてくれてとても助かる。

>>30
☆1に関して:なるほど。狭めるつもりだったのか。そこまでは考慮できていなかったが、理解はできた。そういう進行もあると勉強になったよ。

☆2に関して:これはデンドロビウムの白要素と捉えさせてもらおうかな。占いを噛ませたくないという姿勢は常に一貫している。

☆3に関して:そこで白黒をつけない姿勢はデンドロビウムの美徳だね。デンドロビウムはどれくらいAが通ると思っていたのかな。

☆4に関して:なるほど、彼女なら2-2にしないか。修>>35で「仲間の好きなように」とあるが、彼女以外がこの陣形を選んだという可能性はないだろうか。実際に彼女の性格上、仲間に任せるのはそうだと思うから。

(まぁそれを自ら言う時点で白いんだけどね。)

すまない、離席するよ。**

(54) 2023/07/20(Thu) 19:34:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら