星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【武】 武官 ウーヤー

何となく処理がハイリン殿に向くの嫌なんですが、当人の取っている要素が「自分は村だから普通はこうしない」「自分は村だからここに理解が及ばない」起点だと思って読めば視座・視界共に違和感ないですよ。

>>1:62>>1:52は拾った違和感こねて最終的に黒取りに近い形で当てるのが得意…という自己PRとして読んだので、あちこちつついた上で>>1:137テンライ殿に戻って来てしまうのも解釈一致なのですよね。

ハイリン殿は議事を1から時系列順に追って考えていますか?
考察書いてる時にもテンライ殿の存在がチラチラして落ち着かなさそうに見えたので。

(54) 2022/09/09(Fri) 11:32:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら