星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

>>51はぶっちゃけツボにはまるので、
別角度からの真贋精査をおすすめします。

>>50スライドから大したものを得ていないあなたがそれを言いますか。
せめて私がトリトンさんと向き合ってきたときの話くらいは読んでから来ていただきたいです。
そうしたら、>>40くらいは促さないと話が始まらない、と少なくとも私が考えることはわかるかと思いますので。

では離席します。
また夕から夜ですかね。飴は将来的にどうせ欲しくなりますが無くてもやりくりできるようにはしたいです(トリトンさん本当にごめんね)。

(54) 2022/08/31(Wed) 13:21:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら