星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【委】 飼育委員長 ブラキウム

私はシャトも大概落ち着け感あるというか。
いや、多分メンタル的には非常に落ち着いてると思うんですけど。

>>3が黒出してくんれんかったかぁ、って考えるのってテンガンの>>1:84と同じような事を言っとるんよ。
で、>>31って別に最初からそう言っとるんよ。
「それ取らなくて良いんじゃね?」から「それ取ってるの黒じゃね?」まで転じたら悪質な印象操作なんですけど、そうじゃないじゃん。

あれこいつそんなにテンガンの初動わからない人……?という取り留めのない感想を抱くなどした。

(54) 2022/06/14(Tue) 09:38:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら