星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


大学生 生駒秀二

>>43>>44 神部
(バスの中での会話)

そうですか?あ、でも僕いつも敬語だから。
ふふ、不思議な村パワーで霊感にピシャアアンと目覚めるのに期待しましょう。

[霊感がある!と名乗る者に対して板では「凄いですね!」と書きながら、パソコンの画面の前では「本当に?」なんて思っている男である。

空気を読まない発言をしないよう気をつけながら、話を合わせてくれる彼に感謝する。

流石は売れっ子配信者、話術がぱない。そしてフレンドリーである。握手には喜んで応えた]

逢いたくないんです?そこは逢った方が美味しいですよ。スパチャも倍増ですって。

[などと軽口を叩いたか。そんな話があったね、という話なのでこれ以上の発展はなくて大丈夫だ。LINEの交換を済ませ、バスを降りたら彼とは別れた訳だが、男は彼の後ろ姿を見ながら思う]

(54) 2022/09/22(Thu) 16:38:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら