星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


密猟者 タカ

>キス(>>42

客観的に見てもそこは村狼イーブンだよ。何故なら「村人のタカ」と「人狼のタカ」で行動に差が出ないから。

-

カカシ-ツグミの非ラインだけど、噛まれたダルマは>>5:76と言ってるね。

この主張を補強すると、カカシ視点のツグミは黒位置としつつも吊り位置にも占い位置にも上げていない。つまり「ツグミを疑うカカシ」はキープしつつ、同時にツグミを▼●で捉えにくい位置に配置してる。俺はライン構築するなら徹底すべきって感性(から一度非ラインを取得した)けど、それがカカシという人狼像には当てはまらない。

カカシ狼は自分や仲間を詰ませる決定的な行動を取らない。@ツグミを黒位置としつつ▼●にはせずAタカを黒視しつつ自分とのローラーは呑まずBダルマの黒を懸念しつつ▼ウチハに乗る。最後のはキスが「カカシが▼ウチハに乗れなければ▼カカシ」と示唆していたよね。

(54) 2023/12/14(Thu) 14:27:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら