星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【時】 時間 エヴァー

>>40
ごめん私の理解が及んでない。
$の海狼見ての▼甘でしょっていうのはどういう意味?

一発言で覆った訳では無いよ。現に前の日に村だけど残せないって言ってたでしょ。>>13これが覆った理由。
咄嗟にシステム的に黒って、真偽分からずに噛む視点が漏れていたとしても、占いに触れてなかったフィリップ目線出ないと思う。
それが出るのって発言には無いけど兵を真で見てたってことだから。
王目線甘の単体を見て黒って言うなら分かる。
けどシステム的に甘に黒みて吊りたいんでしょ?勘違いなら訂正頼む

>>44
いや、そこの私の要素黒みて姿勢でフラットになってるけど。
純粋に私の黒要素でしかないと思う。姿勢で白見れないよ。

(54) 2022/10/06(Thu) 20:15:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら