星狩りの国

159 【誰歓公聖16】鴛鴦の村


【観】 観測手 クレア

ブランカは誤爆がなければ噛まれると思うのに、▼狐だったら嫌なのか。

・灰から狼狐吊りまくって5人日から占ローラー
・占ロラ&狼騙りに1灰噛み要求しての灰ガチ

私は狐吊れてたら助かりそうだな。
まあ困る進行あったら教えてくれ。

>>36
深く考える時間なかったな。
>>1:113 >>1:114を込で信用下がらない位置でアリア占い。狐要素が雰囲気という割に狼に言及が無かったという意味でシャルルや当初の発言からシリウスが吊り位置。カスミは気になったけど、ムーブ自体は悪くないからローゼ周りを解決してから処理が妥当かな。

ネリーは非人外っぽく、ローゼは私なら占わないだけでまあ占いたくなる気持ちはわかる。

(54) 2024/01/07(Sun) 19:08:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら