星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


狛狐 朱

了解した
やはり昨日時間進めて良かったな

投票は五十鈴に投票しておく
青柳は最後まで票の動きを管理しておらず、他者に委託したところを白で計上できると判断した
また、青柳の現状維持については本人的には私の発言待ちであったことからきてるように見えるのでここも本人要素でしか無かったので取り下げる
五十鈴は指摘したけど、昨日私の村視は理解だきる範囲だけど今日の朝イチからの黒視と理由が成り立っていない要素からきてるのを推しているとが黒要素だな
2人が五十鈴の私へ狼要素にあげてるやつが想像であって事実では無いということと、「PPできると思ってた」っていうのが言いがかりに過ぎないと理解した上で五十鈴の発言を擁護できるなら元から勝ちの線が無い話だったんだろう
私の説得も力不足かもしれんがな…

ではお疲れ様

(54) 2022/03/25(Fri) 23:35:35

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら