星狩りの国

123 花氷の村


【薔】 薔薇の剣 イオナ

あれ?でもセツナ(占い候補)自由推しじゃん。対抗アーサー

ルミは見てる思考が同タイプぽく 人間のサポート好きそうなのがネシャートユリシス シロタエもか?
シロタエは人個人より全体サポ型な気もする>>38 いやネシャ聖痕だわ
ダイゴは>>11まで見た感想が「文化差ありそう」は統一自由周りのあれか?
>>32と合わせて何か皆を斜め後ろから見てそう
統一希望ジルヴェスタ、強火の統一希望ユリシス>>8 決定事項のように>>13統一進めるシロタエおねーさん
スコルは不慣れな占かと思ったら灰だったな ダレンも同系の匂いが若干 お前は霊CO…
ネシャは冷静だなあ>>20 トリッシュには「そうだねー」になる

ギドラ周りは>>25>>27は「あん?」の流れが早かったねユリシス
からの>>31も経過時間と合わせてリアルタイムぽい
直近>>52とかも含めて楽しそうで印象は良い。性質かなり掴みやすそう
グラハムはギドラになってるか否かに関わらず霊COする文化なんだなあ

ん〜〜〜〜〜…… 統一で勝てる?ならいいよ統一でも
これは灰の発言力がまあまあ皆同等になり周回遅れが出ない事を前提とする くらいの話

(54) 2023/07/24(Mon) 08:16:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら