星狩りの国

111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

>>51
☆1
>>5:14は「今日の占い」の話だったな。
ミオちゃんアンズっち全く疑ってないの明白で、アンズっち狼でもそんなに恐れる必要は無いと思うぞ☆
>>33で言ってる「リスクを負う行動を取りうる狼」を想定するなら余計そうだな☆
>>5:53に関しては、むしろ狼が「割れてる村を収める」必要性が無いんだよな。割れてる方が都合良いからな☆
アンズっちはそうそう縄の飛ばない位置に居たし、ここまでミオちゃん生かして「2択」にまで持ち込ませる必要もなく。村が割れたまま村を吊ってりゃ良かったよな☆

☆2
オーバーに表現ってか、まあ開き直ってた☆
リンリン噛まれるし>>3:116,>>3:117だしな☆
ぶっちゃけ>>4:20のミオちゃん評とか「ミオちゃんを何だと思ってんだ?」とか思ってたし☆

過剰にしたつもりは無いけど、普段抑えるもん抑えては無かったぞ☆

あとま、>>4:30に関しては「4dに考えた」からな☆
少なくとも>>4:11出るまでは明確にヤナギさん疑っては無かったぞ☆
出力低いな、とは思っていたけどな(>>2:3)

(54) 2023/05/31(Wed) 02:55:40

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら