星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【墓】 墓守 ジョバンニ

把握
>>零
そうか

>>5:48
逆に、▲ユエを目の前にして「僵に結果騙りを見そう>>3:41」の意味は?早起きしてそうも分からん。僵に騙りを見たのなら▲ 僵では。

>>43
「丁寧」は段ふみ(★飛ばし)宛で、内容は不当だと思っていた。

▫︎海
考えてはみたものの、
マイナス(噛まれ懸念の無さ、貝>>4:56、占吊基準)も微々で、>>5:44に同意で霊ヘイトも含めて偽装難易度が高い。
-
貝羊;村。▼零▼僧で、続くなら学/隠と思った。僧は単体で黒いだけで{間≠僧}の扱いの二面性や進行提示もある。

ただ、違和感、塗り、視野狭窄(+▼羊希望の負け筋)から残せない。てか、全体>>3:42>>5:34を考える僧なら、>>4:70のみでなく、自吊りの可能性踏まえ、ロラの譲歩ができそうでは?…墓はともかく羊は白視多い>>42 零、僧、墓→最終日でよくないか。

(54) 2022/08/10(Wed) 22:58:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら