星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


ゴースト アルバ

>>52エール
りょ。ありがと。
なんか話してくか。
エール、この村勝てそう?
僕は大体のパターンで負けそうに見えてるけど。
フィエ村見てるエールにとって
アルバ・ハヤブサがライン切れてる状況で
エレンに進行させたら負けそうよね。
エールが村見てるアリア村置きはフィエ多分アリア吊り緩めんだろうし村安定しなくて負けると思ってる。
フィエ村置きも同様。
>>3:37>>3:41>>3:44ユキメアルバ切れ。
流石にユキメ村置けるから。
ユキメに進行させてハヤブサとかシリウス吊りは
僕は勝てそうには見えてる。
村で置ける+村が安定する人を村で置かないと勝てないんね。

>>48について。
ハヤブサは今日の朝、アルバの進行等を検証せず殴ってきてる箇所あるのエールは気づいてる?
多分僕のログ、何らかの理由でハヤブサにあんま読まれてないんよね。

(54) 2023/08/20(Sun) 20:51:40

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら