星狩りの国

66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


宇奈 うな

>>47

・愛田狼と夢助から言われてどう思った?
理性的なうな「自由で黒引いて偉すぎる!占い希望も多かったし、愛田クンが狼だった場合、潜伏LWはそれとなく切ってる位置なのかな。」

感情的なうな「初日愛田クンそのまま統一占い決行してたら2黒でてたんじゃね?なら結構声大きめに愛田統一拒否してた神谷ってどうなんだろう?ラインあるかなあ?愛田吊ってみたいなあ!」→狩人COで足踏み

・愛田と実はどっちが怪しい?
ぶっちゃけるとよくわかってないうな。
考えてることそのまま言うなら「実の感覚爆発してどす黒くなるか、白く輝いたりしないかなあ」って思ってるうな。
(ちなみに初日だけなら実は爆発理論で置いておいて、愛田クン統一は「確白できたらラッキー」思考だったうな)

・覆下と恵太の疑問点(嫌だなと思う感覚論でも可)ってあるかな?
聡太郎クンに対しては特にないうな。
強いて言うならあんまり希望に添えない進行にしてごめんねってずっと思ってるぐらいうな。

実は恵太クンに対しても特にないうな…
壁打ちタイプっぽく見えるけど、★投げたらちゃんと対応してくれそうだな、とは思ってるんだけど、
投げる★が見つからないというか、見つけられてないというか…って感じうな。

(54) 2022/10/26(Wed) 13:36:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら