星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

長文使わんでも言語化来たわ
態々祥太郎とのキレ作って切り捨ててこの盤面にした世良(彩葉?)+1wの勝ち筋なんぞ?だ
リソース使わせる≧目線かもしれんが。

後やっぱり>>47から>>42あざとい猫アピアピしぃ

>>50末光
C目線の根拠は分かった。世良LW想定でも良いので、相方辺りもでは考えてみておいてくれ

確定情報に関しては祥太郎の時点でそうだと思うが……
世良(彩葉)狼がここで割るの前提にして祥太郎黒確定にして村取ったのに、割れた時の事想定してないの、なんかそぐわん……。

ん、これだな己の引っ掛かってる元

>>allここ誰か説明つきそうなら欲しいぞ
今日までに狩人抜いて今日三國抜く予定とかならさもありなんだが

これは特に霊の真贋関係無い部分であろうしな

(54) 2022/06/21(Tue) 11:23:55

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら