星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


悪ガキ ジュスト

人狼→C→狂
【アルカ−クラット−ポラリス】−【エリィゼ】−【リーリ】

そもそも論僕はリーリ非狂には納得してない。リーリみたいな狂人はいるし、アルカは狂にはどうしても見えない。色々な点から。
だからリーリ狂人で見る。
さっきの説明通り今までの3wならおかしいから冷静に考えてみたらエリィゼがとりあえず騙りなんだろうなってなった。
デボラが騙りなら確かに▼クラットとかがおかしい。
だならエリィゼが騙りのCかな。
その場合狩に狼が居ないとおかしい。もしかしたらアルカとエリィゼは逆かもしれないけど、霊偽はエリィゼだね。
▼クラットが最悪通ったら僕を即抜いて村人に縄は使えなくなるけどポラリスが、だいぶ真取ってたからポラリスを逃がす算段だったとかなのかな。クラットの強気の柱は。
正直こうにしか今見えなくなったね。油断して適当に過ごすんじゃなかったわ。

(54) 2024/03/28(Thu) 17:56:26

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら