星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


三ノ宮 緋雁

ちゃんコルナ>>41
飲む。考えてもろておおきにな〜

ちゃんラビ>>44
1. ラムの占い真贋
ちゃんラムの2dの占い真贋変遷は、朝「トラ微妙」から始まり、わいの視点漏れ指摘も取り込んで(自分でも指摘しとるな)更新してからの、トラ真強く推し、希望も●アインスでしっかり考えとる。
ここは要素無しにはできん、しっかり白いと思うわ。

2. 3d▼アインス
そこはリアタイで見ててアインス残しの懸念自体は深く同意できたで。潜伏狂人確定さすのは村利ありと見てたので、乗らなかったんやけどな。ちゃんラム自身はアインス狼視であり、提案自体は村陣営として感情・村利両観点で妥当性がある。

3. ▲シルウァ
無視できないとは思う。

ただし、上記2点は強めの白要素で、ちゃんラビ吊って続いた日に思い出す感じでええと判断する

ちゃんヌル>>52 ここは色問わず書き間違えと思うで。

(54) 2023/06/19(Mon) 12:20:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら