星狩りの国

9 【誰歓G13以上】生存報告の村【400pt3act】


アンテナ キュー

停電の可能性ある人はお気をつけて

シェルタン軸で全パターン


あると思います。噛みから2騙りは見ていません

狂人
お仕事終了の黒/考察により白見抜いて黒打ち
朝の時点ではわからなかったけれど、今日の発言読んでいては後者かなあと思います。


村に黒打ち/黒囲い
ムルイジ>>41ありがとう。あと、黒囲いの方がなさそうなのはわかりました

個人的には黒出すと手順で吊られるデメリットがあると思ってしまうので、シェルタン狼より真狂の可能性のが高く見えます。
そして内訳パズルに今日のイクリール単体を加えると言い訳っぽい発言が黒く見えるので、占の内訳に関わらずイクリール狼かなあ…と

(54) 2022/03/22(Tue) 19:56:16

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら