星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

>>52
その、私=狂読みで、従者ゲレル様は狼なのかなと思いました。白澤フィヤ様(狼)からは、占狼が見えているからこそ、狂が狼に黒と宣言する可能性を考慮されておられないのかな、と。

▼先希望については、既に言及がいくつか見られますが、私も率直に▼白澤フィヤ様としていいのか(本命は本命ですが)躊躇。
皆さまからは▲従者ゲレル様が気になられようことは何もおかしくないですが、私はもしそうすると▲召使リンリーの方が本命だと思いますので、(義賊エンフェイ様のご懸念であった)噛まれ懸念は、今になって急激に高まっております。そのうえで、皆さまと妥協できる▼(▽でしょうかね)先は検討しなくてはならないなと。

(54) 2022/03/08(Tue) 09:53:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら