星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ


アレックス様とルナ様が私の中で吊り位置よりの精査対象
アトリ様は>>1:60〜マーサ様と切れているように見えるので占いよりの精査対象。

アトリ様は短喉・初日に白黒付けない人間が>>1:35からどういう落とし所を狙った発言なのか気になった(人狼が浮かないための人間関係構築があるのかなみたいな)。>>1:37上段のウェールズ様への追求が私と評価が異なり、変に見えた。理由抜きで"そこが気になる"という感性もありますが、言語化不可です。

>>1:58 からアレックス様≠ルナ様を見ている事からアトリ様の色はマーサ様白なら気になりますね。

>>2:10 アイシャ様 これで返答とします。

(54) 2022/12/30(Fri) 13:24:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら