星狩りの国

27 未踏の村


ペスカ

バストゥニに聞きたいんだけど、
★この時点で被黒から狩CO出る方が情報すっきりすると思うんだけど、その観点は無い?

先に霊ロラから入るよりはライン確定させる、もしくは霊真狂で確定黒、もしくは確定白で占破綻まで起きる可能性すらある状況で、情報更新の少ない霊ロラから入りたいって、霊候補から出るのが情報抑制したい人外に見えるって事なんだけれど。

両占い視点灰に人外は1、ギリギリの所まで両視点対応していくなら黒ロラから入る方が村勝ちには大分近付くと認識しているのだけれどね。

(54) 2022/06/04(Sat) 09:51:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら