星狩りの国

26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


末光大空

廣瀬>>53
俺が第一発言で占い師に触れたのは、それぞれの占い師のキャラ把握のためかなー。
自由占いを「やりたい?」って聞いたのも、占い師ズの特徴を把握したくてそういう聞き方にした。

で、俺は主に(役職者・灰ともに)単体考察か本流で、ソイツの思考の流れを追いつつ、その流れで、誰が誰をどう思ってて、っていう関係性に踏み込んでいって狼を弾いていくのが好きだな。
単体考察で白い村人を見つけ出して、そこからの関係性で辿っていく感じ。

それでいうと、今んとこ取れてる印象としては、
豊久がうっかり村人、市川がそれに噛み付いたけど脱力した村人に見えてるなう。
で、その辺で雪之丞がお気楽にヤジ飛ばしてる感じ。
雪之丞は明日豊久周りのアレコレにコメント欲しいな。

ジュードは放っといても要素出してくれそう、たむはもっとジャンプさせようぜってなってる。

(54) 2022/05/24(Tue) 01:36:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら