星狩りの国

15 蛍蔓の村


【駒】 白のチェックメイト レジーナ

いまんとこソマリに黒見てるわけでもないんだよねー。

固そうなのはエイミーとかヘイゼル。
でもヘイゼルはイガグリっぽいし、狼だったら損じゃね?な動き。

キャラ濃くてわかんねーのはセンティネル。その頭は被り物?ガチ?言ってることは戦術論でまぁそりゃそうねなので加点減点無し。

あとすでに視点を集めてるマチェーテは喉使ってるから注目の的!なだけで白くも黒くも無いな。たくさん喋れてるのが気負いのない村っぽ、くらいしか言えん。

>>52ソマたん
ガクーッ!んー、占い師ソマたんはなんで占いたいの?
パッションって言われたらそーですかって感じだけどサ。

(54) 2022/04/21(Thu) 10:28:00

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら