星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【見】 召使い メアリーアン

>>40>>52セイメイ様[続]
セイメイ様の初動苦手に全召使いが二度見しました。
私めも初動どうしたら良いやら!陣営ですが、
どこかの村で拝見したのは

・まず村で見やすい/見にくい人物を分ける
・全体に見やすい/見にくいのは誰かを聞く
・見やすい人物の考察を進め、自身が見にくい人物は見やすい誰かに解説を頼む
・自分が見やすい、でも見にくいと思う人がいるなら
「こう考えてみて」と自身から見える当事者について開示してみる

1d処世術として確かこんなのがございました。
そんな!確白として立派に村纏めていらっしゃったセイメイ様のお言葉恐れ多い!
初日頑張りすぎても後半バテますから!
私めは私めで課題が多い結果です…。

(53) pepe 2022/08/14(Sun) 20:27:47

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら