星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


神部 宵

[お手上げです!とばかりにそれ以上の詮索は進まず
助けてくれる幽霊がいてもいいじゃないか、と今は気持ちが浮上する

>>48荷物の事を褒められれば、でしょ〜と笑い素直にありがとうとはにかんだ。カロリーメイトもお菓子だもん、とでも言わんばかりに感謝をして受け取る]

 山間では彼岸とは言っても
 夜は低体温症になりやすいからなー
 徹夜をするにしても10分は眠った方がいいよ

[いや、学生ならいけるのか?徹夜…
いけたな、そういや。何年前だと自問自答を脳内で繰り広げるも
口の中に広がる携帯篠隈の甘さとしっとり感に思考を放棄した]   
   

(53) 2022/09/26(Mon) 15:36:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら