星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【学】 学徒 リイゼ

テッドの灰の見方は私はなんか微妙だと思ったんだよな。
なんか疑い方に芸がないというかなんというか。
説明がない、不明とかが多くて小喉なのを考慮しきれてないのとテッド自身がそれを理解しにいく姿勢が見られないのがうーんて感じ。

樹対商は最初は>>1:50で言ってるやんから樹の方に理不尽みがあるとは思うけど、にしてもそこから崩れすぎじゃない?>>2:43>>2:116の疑問は私も思った。
>>2:54上段の濁しも解答にはなってない気がする。

色々書いたけど、テッドは説明や思考開示に対する義務感のような物はあると思うんだよな。
>>1:79は「私はちゃんと説明してるのに…」という不満
>>2:60>>2:61は説明が不足されて自身が追いきれない事に対する疑い
こうしてみると行動と疑いに連動性は見れてくるなぁとかは思い始めてきた。

(53) 2024/03/01(Fri) 19:18:27

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら