星狩りの国

142 稍寒の村


衣代和かほ

おなかいたたた、、な今日です
律・絵音への解像度が高いのと、清春は>>38下段の考えから認知出来てない星人吊るか〜しそうなのが嫌なんだよな、これは倫理の概念

★星人って私のことどう考えてる?
私が星人を認知してないのはごめんなんだけど、星人から私って認知できる/或いはこうなんだろうなーみたいな予測ってできるものなのかな

>>音色
★音色の中での灰単体の所感ってどんな感じなのか聞きたいのと、
昨日の音色は夏稀を除く占視点の狼位置考察してた+どっちも●壮真だったわけだけど、三四子から白出たことに対して補完したいなーとかは思わない感じ?

進行論的に補完より灰詰めしたいとかだったらその回答でも良いんだけど

(53) 2023/11/02(Thu) 10:55:28

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら