星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

やっぱり占い真偽についての話になるかな。思考開示ってより問題提起のていを取るけど。

・リッパーの●アンジェ理由って全く読み取れなくない?
これに関しては>>1:296下段ってリッパーにこそ当て嵌まってる可能性ないの?って感じね。別にカグラ宛に限ったものじゃないけど。

・チノが今日>>32を言うのって何目線の発言?
カグラvs.アンジェの「入り」だけ見るなら分かる感覚だけどね。結局カグラの方から何だかんだ私に対話を持ち掛ける挙動はあるから、ここでチノが首突っ込んだ所で、大概リッパーと同じに見えるのね。

(53) 2022/11/19(Sat) 12:34:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら