星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【螺】 螺子巻 アンダンテ

マリーベル 【セイバー】
まず目を引くのは攻守のバランスが良い。
批評だけに留まらず、僕のような理解できないタイプに対しても言葉をかけようとする姿勢があるっす。>>1:29 >>1:38
あと灰について全体的に活性化しようとする動きあり。ここらへんは疑わしきは罰っす。ではなくキチンと判断しようとしている。>>1:108など
>>1:91は情報が欲しければ自分から率先して動くべきという思考がみえるマリーベルさんならそう勘繰るのも仕方ないかなぁ、とは
あと騎士だけに防御力も高く、村なら放っておいても吊られることはないでしょう。失血ダメージが残ってるので狼なら数日で倒れるかな

(53) 2022/10/21(Fri) 09:49:05

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら