星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【魂】 人魂遊び ユヅル

信用差つきすぎてるから狼もファリン真って言ってるのかな?っていう感触なんだけど、そうじゃないなら濁してないメロディよりはメルキかなという肌感触はある。ファリン視点ね。
>>1:177のルイーズ下げは見たうえで。
単体で希望周り灰絞る過程見ると村っぽいけど。

シカタ真でリン白ならメルキの推理がどうなるか気になるからどっちにしろ▼リンやな。

>>50ダリオ
普通に疑ってるだけだよ。一旦ダリオは僕関連で発言稼がず他の思考ほしい。ダリオが疑っている先もその人視点は不当だと思ってるはずだよ。僕も僕以外の村人が僕疑いは不当なんだけど、相手からすれば中身わからないわけでごく当たり前のことなんだけど。

(53) 2023/10/15(Sun) 14:41:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら