星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【堤】 堤下 相午

一撃。

>>38 宇奈
回答ありがとう。後半のその時点でのGSからってのは理解したよ。ただ前半は共感できなかったな。
「もしも自分が狼だったらどう動く…」みたいな仮定の問答から色取れると思わないんだよね。戦術論議論以上に。
だから私が夢乃を見た時は大半が宇奈との「仮定の問答」で物凄く目が滑った。全然色取れなかったんだ。

★志渡 >>1:99
志渡も夢乃の色取り苦労してたよね?私は上記みたいな感じだったんだが志渡はどうだったろう?

>>43 宇奈
☆普通の会話と明確に出された希望票って全然違わなくない?結論がどう変わるかもわかんないし。
>>1:66は夕月と夢乃の会話って感じて夕月の疑いってのはそれほど察してなかったな。
あと私が薬師院を都度どう思ってきたかなんてことはずーっと話してきてたはずだよ。>>1:53 >>1:81 >>33

(53) 2023/06/06(Tue) 19:05:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら