星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


高機動型洗濯機 REN-G

>>44
まぁ何というか、▼灰とか絶対ならないよって事でもそれが実現でもしないとハクカイに、勝ち目はもう……という感じなので心中お察しする所は有りますね。

ところで統一って何の利点が…?
私今日●シルウァする気満々ですけど、もしかしてハクカイは自分視点の人狼を探す事を優先しての統一でREN-Gが●シルウァ以外を占う展開になる事とかを狙ってます?
私の占い先ってハクカイが真なら▼ホア時に何の意味もないはずですよね?
意味があるから統一を希望するんですね、はい。

煽るつもりはないですが一応ツッコんでおきます。
ここで▼ホア以外とかないですよ。

(53) 2023/05/07(Sun) 08:03:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら