星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【遊】 遊び人 ジギタリス

で俺この編成の2-2占い師やったことないんだけどさ
早速ヘタレて悪いがこの状況で簡単にLWを当てられる気がしないので統一占いで行きたい
これは誰も置いていきたくないという俺の私情も交じってるが、仮に信用勝負になったとき置いて行かれた人に偽黒を出されたら俺はいっぱいいっぱいだろうし確霊も居ないから誰もフォローに回ってやれないという将来の懸念があるからだ

あと村のみんなにお願いがあるんだが、視野を広く保ってエアポケットが生じないようにしつつ丁寧に白を固めていく意識を持ってほしい
この陣形のLWが簡単にボロを出すとは考えにくいから黒要素にばかり注力してしまうと低位置村のあら捜しに注力してしまう事になりかねないからだ
1人1人灰の白固めと占いで灰を狭めていった方が最終的には近道になると考えている

(53) 2023/07/18(Tue) 18:53:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら