星狩りの国

113 【誰歓】雨夜のオトコギ村


【堤】 堤下 相午

とりあえず今見えてるところで

宇奈と起動は占いたくないかな。
宇奈の>>46みたいな対話の持続性は見極め感感じるし、起動>>47の村要素を取りながらも質問していく姿勢も同様に見える。二人とも灰で暴れてて欲しいよ。
>>44の理由で夕月を白く見たけど他の発言がまだ少ないのでそっちも見てからかなって感じ。

>>50 宇奈
私はまだ薬師院に対して灰の評価は出してないよ。>>18みたいにこういうことかな?と水を向けたけど>>26みたいに違うよ!って言われたら自己顕示欲は感じるだろう?ただその意見を周りに伝えようとしてないのは村としてもおかしいけど潜伏狼としてもおかしい。よくわからん。もっと色々喋って欲しいなって事での>>44の発言促しに繋がる訳で薬師院の発言を待ってたんだ。

(53) 2023/06/05(Mon) 16:39:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら