星狩りの国

112 【誰歓聖C】霧雨の降る街で


【綾】 綾取り ツリガネ

というか、視点漏れって言われてるの今までの感覚上役職関係なかったように思うのよね。ケーリーが深掘りしないで、言いっぱなしにしたところが気になっているわ。

結果を見せるから信用してくれという態度ともかけ離れてるのに、説明する気がないというのが真贋以前の感情部の問題。

>>44
言わなくていいなら言ってもよくないかしら?頭の中に「今言う」という選択肢があるわけでしょう?
というか、呼び水にしようと思って言ってる可能性は、あなたの中でよぎらなかったのね。

あとは、人間ライブで見ないと感じれない本当に細かい感情要素もあるのよ。時間たったあとに読み返しても何言ってんだで要素自分から消すことが多いという体感ね。それを出してくれる方がありがたいと思うのよ。

(53) 2023/06/03(Sat) 07:29:12

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら