星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

途中で意見が変わる可能性自体はあったけど、私の発言って昨日から四方天河村視して麗央疑問視じゃなかった?
それとも、今までの私の思考の推移が見にくいって意味?

四方≠折紙は一番強くて昨日も言ったけど四方狼なら寂寞狼だと思ってる。ここを追ってないけど怖いはこわい。
比護襲撃に関しては、寂寞は確霊ではないので村が混沌と化した時にまだ吊れる可能性がある。確白2人のうちラルクは意見が強く出ているので麗央(私)狼時に嚙みづらいのでは。

兵LWはこの状況なら何もしなくても勝てるので素直にラルク噛んでいいと思う。

(53) 2022/05/07(Sat) 22:36:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら