星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


士官 山城

ユキメとリエブルが言っていたカプラ白を引き継ぐ
>>2:178(ポリフォ視点白)>>2:214(オルカ視点白)、>>4:84

「得意なこと:最後まで立ってること(>>1:191)」の自己申告は違いなさそうなので
狼でそれを得意として堂々と言いつつ、初日危なっかしい動きしてるのは狼仮定だと解釈違いになるな

>>2:74で灰全員見てないって言ってるが、むしろ見て話したチョイスがカナコ(>>1:201>>2:149)とユキメに触発されて見たメリー(>>1:229)なのは中々。
単に問題あるところに首突っ込んで回ってる村に見える

ところでカプラに聞きたいんだが(>>2:170)、ヴェルデ狼としてこの盤面にすると思うか?俺はシンプルに意味わからんな(感想)と思うんだが
喉ないやんけ。明日にでも。

(53) 2023/09/15(Fri) 15:01:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら