星狩りの国

147 悠久の古都 【800PT】


みならい ミン

なんか……何を言ってるの?
基本的に進行ってのは機械的に決まるものですよね。初手黒があったら吊る。霊ロラは完遂する。何故なら機械的に強いからです。

要は推理とか関係ないんですよ。
稀に例外がありますよね。真目の差で片吊り、真目の差で黒放置、とか。現実に発言力の差で進行が変わることはある。

言っちゃえば強者の都合です。自分らに都合が良いから、推理で進行を押し通すんですよ。
今言われてるのは弱者の都合です。
メリットとか言ってますけど、私は機械的に潜Cケアして勝てると思ってる。今日▼ミンすると潜Cは負ける。最悪プルーちゃんが負ける。

そっちの都合は知りませんって。
別に自分にとって都合の良くない進行を、わざわざ推理って不確実なもので押し通す必要ってないので。

というか、自分に都合の良い進行を「自分の推理で」押し通すんですよ。何で「お前は実際に潜Cを追ってないから乗れるよな!」みたいな論調なんですか?

占い師とかが霊不在の偶数で「お前はAの狼追ってないから狂放置乗れるよな!」って言って乗りますか?

(53) 2023/11/20(Mon) 16:23:02

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら