星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

アリアが>>39で残り少ないpt使ってユキメ向けの説得してるけどユキメ狼なら説得効くはずもないし無駄では?と疑問に思っている。
ユキメ狼だった時のためのptの使い道としてはむしろユキメが指定を出した時にそれに従わないように他灰を説得する使い道が必要でそのために残して置く必要があったんじゃないかと思うんだよね。
ユキメ=フィエ狼で見ている人の動きとしては言行不一致に見えてる。

>>30 アリア
病人は殴らないんだよね
昨日からログの質が落ちてるしまだちゃんと治ってないんだろう。

>>52 ユキメ
感謝。まずアルバの反応見てみたい。

(53) 2023/08/22(Tue) 00:47:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら