星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


従者 ゲレル

逆説的:ここは詳しく話しますね。ずっと受け身で居られるのは極度に発言力が弱い場合だけです。ルゥ様は入村順を見なければ力量は普通です。明るく交流するコミュ力ならかなり高いです。

このぐらいの経験があれば狼を探しにいかないと疑われると知っており「探している振りをする」技術がいくらかなりとも磨かれます。それがあまりにも無いのでアンバランスな力量で演技する必要のない立場だろうと。


ムゥ様が狼だとは思いませんでしたが、もしも狼なら霊判定がねじれるから気を付けるつもりでした。今日私が狼を発見していない世界線では、ルゥ様→ヨウメイ様と吊ることで陣営が分かります。

スンウ様への不満集は、日が立たないと聞きにくいことと、喉の都合で飲み込んだ要素群です。集計作業や考察優先で出しそびれました。

(53) 2022/03/10(Thu) 19:27:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら