星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

ラルク確白確認。朧ありがとう。
>>46 比護 そこはラルク白だと思ってる&残灰に白取ってる&Dud黒割と強く見てたからだよ。
昨日は村視点考えて▼寂も入れてたのに今日は自分視点のみ出したねっていうのはある。ちな真視点でおかしいとは思ってない。

占真贋/霊決め打つかどうかは早めに決めたい。
灰吊+jokerの判定で明日決め打ちはありだと思ってる。
ぐだぐだと比護、寂寞吊に流れるのは1番やだ。

比護の>>40下段だけど残5縄4噛で朧真珠星ラルクは噛まないとその分灰が減るからないと思うな。
ここら辺の懸念が狼ぽくないの含め、朧真は割と決め打ちたいと思ってる。
寂寞に関しても本人の偽要素は拾ってない。

(53) 2022/05/04(Wed) 13:26:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら