星狩りの国

142 稍寒の村


【秋】 秋月壮真

とりあえずお出かけ前に、改めて質問したい。
>>3:203の村全体の雰囲気拮抗ってそんなのあったのか?
俺いなかったからわからないんだが、
言えるのは吉田は違うんじゃねえかってのが結論。

2日目あんだけ櫛田上げてて、占に行かないってのが
俺的には納得がいかない。

そんで霊噛みだが、俺はある程度余裕あるそうじゃない限り、行われないと思う。
俺的には定位置層狼なんてチャレしないと勝てる要素がないと思うからな。

つうわけで和かほ、吉田を除いた上位層にいるんじゃないかと思っている。
井上は違うだろうな、となると棗、十河か?となり、いやでもな…

やっぱり櫛田真で、占を抜く必要がなかった小鳩ーXに帰ってきてしまっているんだが、いや拮抗していたよ。ここが真に見れた。ってあれば教えて欲しい。

以上。夕飯食ってくるからちょっと遅くなる。
疑問点があれば星をよろしく。**

(53) 2023/11/03(Fri) 13:33:49

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら