星狩りの国

137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


【伝】 伝想 ブルーアパタイト

>>2 藍柱
なるほど意図は理解。
いやまあなんか新しい視点あるのかと勝手に期待していただけなのでないんかーいと思わず突っ込んでしまったのですが。
>>3灰が印象の枠を越えないは割と同感覚なのですよね。

>>2:177 ラズリ
ふわっと藍柱か?と思い始めてきたところに確度高そうなキレを拾ったので多少迷子な現状なのですが。
ルビー狼確定した今だと、1dでルビーが自分と琥珀に差をのはなんだろう、しかしルビー-琥珀だと露骨すぎないか、でもルビーは露骨なこともやりそうではある、琥珀単体評価するには情報足りない、そんなようなことはぐるぐる考えています。

(53) 2023/10/09(Mon) 13:06:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら