星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【虫】 本の虫 ティーニアス

【諸確】
真抜かれたか。昨日の三黒と言い占襲撃と言い僕の予想当たらないな。
吊りは【▼鉄】希望。
▼寝希望わかるけど寝狼予想なら先に鉄の色見ていいと思うよ。鉄の色次第でおえるライン増える。
寝狼なら犬は白予想。米の黒囲いや黒誤爆も否定。>>1:4で犬の提案に疑問&否定をすぐに。仲間ならやりにくそう。

嬢は初日軽い。昨日は状況確定前の発言で連携できず仲間に黒出ているのにこれができるかというと?>>17春評での仲間狼発言は気になるけどたぶん僕への評とか寝狼予想?
悪単体白視。
春 寝の>>2:28で夢と同じ評価だけど初日の動きを白印象取りに行っていると言い切ったのは非仲間感。僕はそこで同じ評価されているのに希望に上がってなくておまけになっている夢の方が気になる。夢>>2:77寝関連は悪の>>40評価に同意で仲間感感じる。
忍はまだ白黒要素とれてない。

悪犬米>嬢春>忍>夢

(53) 2023/03/30(Thu) 20:55:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら