星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【冥】 メイド ハナエ

>>24なら▼カインで。

>>35
>>1:54「占い噛みを想定してる位置がいるけど噛みたきゃ好きに噛ませていいと思ってる」
ってあるからバランス?とはいえ◆$が出てくるのは…?って思いましたね。

サカキが微妙になってきましたが、(昨日の私含め)一定数評価してる人がいるのも事実なんですよねぇ。

スライドで印象があまり良くはないとはいえ、さすがに2日目に占いに手をつけるのに抵抗あるんですが…この編成だと普通だったりするんですかね。

>>52何か気になることや聞きたいことなどがあるのでしたら、話しかけていただいてもいいんですけどね。

(53) 2022/08/22(Mon) 15:23:29

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら