星狩りの国

45 【誰歓16G】磯鵯の村


【貝】 戦略官 シェル

>>1:120
>>15までしか見てなかったと記憶してる。後星の占いcoはなぜか把握してなかったと記憶してる(>>17で気づいたんだったかな)。(>>14とかでわかれよって今思うよ)

>>42
☆瓜偽目になったって「今日どうしても占吊らないといけないなら▼瓜は選択肢だけど」ここからとってるで合ってる?
瓜が偽目っていうか、瓜視点狼多く見つけてるからってだけだし、占吊は反対してるよ。
まぁ個人的な単純な好みって話なら一番が瓜ではないのは確かだけど、そんなん…ねぇ?

>監
もし▼瓜(真切)を独断で通したいとか考えてるなら、>>29メリデメリより瓜偽理由を村に納得させるべきかと。
それこそ言葉借りるけど>>50「村の足並み揃わず空中分解」は避けなきゃでしょ。

>>52オナシャス

(53) 2022/08/07(Sun) 18:43:10

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら