星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


墓守 ムゥ

占い真贋についてー!

昨日の夜のリンリー(>>1:217以降)の占い候補の選出方法を見たらなるほど、リンリーもしっかり見ているんだなぁってなったところもあって自信なくなってきちゃった…

ゲレルが早い時間から来て細かく提案指摘してくれたり、灰を見たりしてくれてるからムゥ的にはやっぱりゲレルを信じたい…んだけど。

ややゲレル真目だけど真贋差微妙。って言えばいいのかな…?
個人個人で見たらゲレル真>狂>狼、リンリー狂≧真≧狼?
これでいいのかな、書き方間違えてたらごめんだけどこんな感じなのかなぁって思ってる!伝わってー!!

占い師見るのって難しいんだな…って思ったから、ムゥは今は上のように思うけど皆の意見も見てみたいよ!
だからヘイの>>8の、少しでいいから出して欲しいに賛成!
過去の失敗っていうのが気になったから聞いてみたいけど、こういうのって聞いていいの…?

(53) 2022/03/07(Mon) 11:53:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら