星狩りの国

162 悠久の古都【500PT】


トランプ エース

テイル白結果からカナコ白が上がったとは思う。
>>1:127メフィストへのテイル誘導が理由。テイルは白なので狼視点だと俺のテイル占いは一切問題なかった。俺の発言から占い先を読みそこに警戒が走った村が妥当。

カナコってFO念押し、シロエ偽仮定の意図的平和の分岐検討してる部分でリスク回避思考が根源にある人だと思ってて、その人物が囲わせないが優先されるのは適切と評価せざるを得ない。俺はカナコに「面倒臭いこと言うな」と思ったけど、仮に俺ーテイル人外なら素晴らしい行動だったと思うし。

(53) 2024/01/24(Wed) 13:49:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら